マジョるな、マイのる。気になる映画、あるかもよ。

毎日映画(時々ドラマ)見ます。で、思ったこと書きます。韓流映画、はまってます。

私のオオカミ少年

f:id:kimovie:20181006111101j:plain

これは面白かった。

 

 

どんな経緯で、

 

 

オオカミ人間になったのかはわからないが、

 

 

人と触れ合うことで、

 

 

いろんなことを理解していく。

 

 

主人公の女性の

 

 

を知っていくことで、

 

 

優しさという概念を覚えていく。

 

 

ただ、

 

 

人間の心と付け加えて、

 

 

ペットのように

 

 

主人に従順という状態で

 

 

あったとも思う。

 

 

構成が上手かったのか、

 

 

時間を忘れてみることが出来た。

 

 

オオカミ少年を演じた

 

 

ソン・ジュンギの迫真の演技に

 

 

吸い込まれていった。

 

 

昔、

 

 

世界まる見えか何かで、

 

 

オオカミに育てられた少女

 

 

というものを観たような気がするが、

 

 

この作品って

 

 

それをベースに作られていたのかな?

 

 

オオカミが育てるということではなかったが、

 

 

習性がそうであったので、

 

 

何らかの絡みもあったのか…

 

 

とにかく面白かったので、

 

 

オススメ。

 

 

本日もおおきに!!!