マジョるな、マイのる。気になる映画、あるかもよ。

毎日映画(時々ドラマ)見ます。で、思ったこと書きます。韓流映画、はまってます。

キングスマン

f:id:kimovie:20181018145001j:plain

ナイスアクション映画だった。

 

 

ファイトシーンのキレキレ具合

 

 

これは必見。

 

 

何と言っても、

 

 

スーツで戦うという紳士ぶり(笑)

 

 

そして、

 

 

あらゆる日用品

 

 

すべて武器という徹底ぶり。

 

 

こんなビジネスマンいたら、

 

 

恐ろしくて声かけられない(笑)

 

 

内容は至ってシンプルだったので、

 

 

観るだけで楽しかった。

 

 

殉死した元キングスマンの息子が

 

 

最後のシーンで大活躍した画は

 

 

カッコ良かった。

 

 

何も考えずに、

 

 

楽しめた作品だった。

 

 

本日もおおきに!!!