マジョるな、マイのる。気になる映画、あるかもよ。

毎日映画(時々ドラマ)見ます。で、思ったこと書きます。韓流映画、はまってます。

君への誓い

f:id:kimovie:20181023161654j:plain

観たことがある女優だなぁ

 

 

と思っていると、

 

 

f:id:kimovie:20180513162033j:plain

に出ていたレイチェル・マクアダムスだった。

 

 

実話を基にしたストーリーで、

 

 

 

愛し合っていた相手の記憶が失われてしまう

 

 

 

というものだった。

 

 

 

映画のラストで、

 

 

 

今なお記憶は戻っていないとあったが、

 

 

 

なぜその部分が飛んでしまったのだろう?

 

 

 

と考えてしまった。

 

 

 

脳の構造をしっかりと勉強する必要がある。

 

 

 

もし自分がその立場になると、

 

 

 

それはそれはムズムズしてしまうだろうなぁと感じた。

 

 

 

特に関係の濃い相手だった場合、

 

 

 

それは苦しいものだと思う。

 

 

 

記憶が戻らないから、

 

 

 

相手への感情も戻らない。

 

 

 

人間の行動すべてにおいて、

 

 

 

脳から送られる信号が関係しているのだと

 

 

 

勉強になった。

 

 

 

本日もおおきに!!!