マジョるな、マイのる。気になる映画、あるかもよ。

毎日映画(時々ドラマ)見ます。で、思ったこと書きます。韓流映画、はまってます。

君の名は。

f:id:kimovie:20190721111210j:plain

先月娘が生まれて、

映画を観る時間が

ほんとに無かった。

これからは、

サボりながらちょいちょい更新していきます。

何事も

【ゆるやかに】

続けていくことが大切だと

勝手に思っているので(笑)

ということで、

今まで書いてきたレイアウトなども

この際

放棄!!!!!

自由気ままに書きます。

 

<作品について>

大ヒットから何年?

やっと観ました。

良いタイミングで

ちょいちょい

挿入歌が流れてくるので

「あれ?いきなりCM?」

と勘違いした場面も何度かありましたが、

全体的に飽きることなく

物語もわかりやすかったので

楽しみながら観ることが出来た。

以前ドラマでやっていた

シグナル】を思い出した。

f:id:kimovie:20190721112003j:plain

かなり面白いので皆さま是非ご視聴を♪

<思ったこと>

世の中に

 

運命ってあるんだぞ!?

 

と伝えたいのかな~と勝手に解釈した。

この監督は、

20代の頃に何かあったのかな?

と勘ぐってしまった。

www.cinematoday.jp

と書いている間に

別のリンクで検索をかけてみると

見事にヒットした(笑)

 

<最新作>


映画『天気の子』スペシャル予報

ぱっと観ただけで何となく感じたこと。

 

またまた、運命の話!!!???

 

世間は夏休み。

こりゃあ

またまた大ヒットかもなぁ。

中身はまったくわからないが、

この時期に公開っていうのは

収入の観点で言うと

 

お見事!!!!!!

 

と感じざるを得ない!

娘の子育てもあるし、

レンタル化されるまで

わたし待つわよ!!!!!😿

 

f:id:kimovie:20181026224113p:plain