マジョるな、マイのる。気になる映画、あるかもよ。

毎日映画(時々ドラマ)見ます。で、思ったこと書きます。韓流映画、はまってます。

オレの獲物はビンラディン

f:id:kimovie:20190417231100j:plain

<評価>

☆☆☆☆☆☆ 6個!

 

<感想>

完全に作り話だなーと思いきや

 

なんと実話!

 

アメリカを好きなあまり

 

自らがパキスタンに乗り込み

 

ビンラディンを倒そうとする話。

 

内容自体は

 

漫画っぽいなーと思いつつ

 

ある程度実話なんだろうなーと思うと

 

すごいと思う。

 

これを愛国心と呼ぶのかどうか

 

それはわからないが

 

自分にしか見えない神が

 

自分に命令を下すというくだりは

 

主人公の信仰深さを感じた。

 

妄想癖なのか

 

本当にその人にだけ神が見えているのか

 

それは本人にしかわからない。

 

無謀に見える動きも

 

実際に行っている人がいるというのは

 

これから無謀な挑戦を行うすべての人

 

勇気を与えると思う。

 

是非、無謀なチャレンジを行う人は

 

観て欲しいと思う。

 

ただし、

 

人が喜ぶ無謀なチャレンジを遂行してほしい。

 

本日もおおきに!!!

 

 

 


ニコラス・ケイジ熱演!映画『オレの獲物はビンラディン』予告編

f:id:kimovie:20181026224113p:plain