マジョるな、マイのる。気になる映画、あるかもよ。

毎日映画(時々ドラマ)見ます。で、思ったこと書きます。韓流映画、はまってます。

はじまりのうた

f:id:kimovie:20181104123859j:plain

4つ

 

<こんな方に観て欲しい>

何かがあってくよくよしている方。

マイノリティな人には超オススメ。

 

<感想>

非常に明るい作品だった。

 

 

時代の波に乗り遅れたとも

 

 

捉えることが出来るし、

 

 

時代の先を進んでいるとも

 

 

捉えられる

 

 

スーパー音楽プロデューサー。

 

 

彼は抽象度がものすごく高い。

 

 

すべての物事がうまくいかなくても、

 

 

彼のマイノリティな感性が

 

 

幸運を引き寄せた。

 

 

失恋のさなか、

 

 

友人に連れられ

 

 

飲みに行ったバーで

 

 

歌う彼女。

 

 

2人は偶然引き合わされ、

 

 

マイノリティ同士

 

 

それぞれの良さを引き出しあう。

 

 

マジョリティに認めてもらうのではなく、

 

 

あくまでマイノリティな道を突き進み、

 

 

最後の最後まで己の道を突き進んだ。

 

 

非常に共感する部分があり、

 

 

グレイテストショーマンのような内容でもあった。

 

 

kimovie.hatenablog.com

 

 

アートはやはり

 

 

美しい。

 

 

本日もおおきに!!!

 

 

 


映画『はじまりのうた』予告編

 

f:id:kimovie:20181026224113p:plain