マジョるな、マイのる。気になる映画、あるかもよ。

毎日映画(時々ドラマ)見ます。で、思ったこと書きます。韓流映画、はまってます。

ピエロがお前を嘲笑う

f:id:kimovie:20190118224259j:plain

<評価>

☆☆☆☆☆5つ!!!!!!!!!!

 

<こんな方にオススメ>

プログラミングに興味を持っている人。

 

<感想>

ハッカー集団の話。

 

 

最後の最後まで目が離せない。

 

 

一言で、

 

 

「だーいどんでんがえーし!!!!!」

 

 

という言葉がピッタリの作品。

 

 

最近プログラミングを学んでいる私にとって、

 

 

なかなか面白い作品だった。

 

 

最後のシーンがわからなくなり、

 

 

他の人のブログを観て、

 

 

ネタの意味がわかった(笑)

 

 

これはオススメ!

 

 

ビューティフルマインドと同じ!?

 

 

と思いきや…

 

 

それ以上は言えない(笑)

 

 

本日もおおきに!!!!!

 

kimovie.hatenablog.com

 

 

 


このトリックを見破れるか!?映画『ピエロがお前を嘲笑う』予告編

f:id:kimovie:20181026224113p:plain