マジョるな、マイのる。気になる映画、あるかもよ。

毎日映画(時々ドラマ)見ます。で、思ったこと書きます。韓流映画、はまってます。

ファイティン

f:id:kimovie:20190518075915j:plain

<評価>

☆☆☆☆☆☆☆ 7個

 

<感想>

何も考えずに観ることが出来る作品。

 

なぜなら、

 

【正義と悪】の構図が

 

はっきりとしているからだ。

 

応援するのは

 

マ・ドンソクの演じる主人公で、

 

力強さと優しさと悲しさを

 

兼ね備えている。

 

ヒーロー戦隊ものと同じで

 

露骨なほど正義を応援したくなるように

 

創られている作品だと思った。

 

また、観終わったあとに

 

知らず知らずのうちに

 

腕を太くしたい!と思っている自分がいた(笑)

 

視聴者に対して

 

そんな想いを持たせる『ファイティン』

 

あっという間の約2時間を

 

頭を使わずにすーっと観たい方

 

オススメでありやす。

 

本日もおおきに!!!!!

 

 

ファイティン!(字幕版)

ファイティン!(字幕版)

 
ファイティン!(吹替版)

ファイティン!(吹替版)

 

 


ファイティン! - 映画メイキング映像

f:id:kimovie:20181026224113p:plain