マジョるな、マイのる。気になる映画、あるかもよ。

毎日映画(時々ドラマ)見ます。で、思ったこと書きます。韓流映画、はまってます。

密偵

f:id:kimovie:20190121222607j:plain

<評価>

☆☆☆☆4つ!!!!!

 

<こんな方にオススメ>

過去の歴史に興味のある人。

 

<感想>

朝鮮総督府で働く朝鮮人の生き方を、

 

 

様々な観点から描写。

 

 

独立を夢見て集まる義烈団。

 

 

それを阻止する朝鮮総督府朝鮮人

 

 

ただ、心の底では

 

 

お互いの民族愛を確認するというストーリー。

 

 

当時の拷問など、

 

 

ちょっとグロテスクな場面も出てきているが、

 

 

そんな過酷な時代があったことを

 

 

再認識した。

 

 

物事を1つの側面から見るのではなく、

 

 

あらゆる角度で見ることで、

 

 

見え方が異なってくる。

 

 

視野を広くすることは良いことであると同時に、

 

 

視点を増やすことはより良いことのように感じる。

 

 

いろいろ考えさせられた作品だった。

 

 

ソン・ガンホ、コン・ユ、イ・ビョンホンなど

 

 

キャストも豪華だった。

 

 

本日もおおきに!!!!!

 

kimovie.hatenablog.com

kimovie.hatenablog.com

 

 

kimovie.hatenablog.com

 

 

密偵(字幕版)

密偵(字幕版)

 

 


【韓流Mpost】ソン・ガンホ、コン・ユ、イ・ビョンホン豪華共演映画『密偵』 鶴見辰吾登壇 初日舞台挨拶 20171111

f:id:kimovie:20181026224113p:plain