マジョるな、マイのる。気になる映画、あるかもよ。

毎日映画(時々ドラマ)見ます。で、思ったこと書きます。韓流映画、はまってます。

グッバイ・シングル

f:id:kimovie:20181118154359j:plain

☆3つ!!!

 

<こんな方にオススメ>

リラックスして、楽しみたい方。

 

<感想>

好きな俳優、マ・ドンソクが出ていることで

f:id:kimovie:20181118155641j:plain

 

 

借りた本作。

 

 

正直微妙だった(笑)

 

 

自由奔放に生きた主人公のジュヨン。

 

 

周りのおかげで今の自分がいることに

 

 

気付く。

 

 

それ以外は、

 

 

いろんな疑問が残る作品だった。

 

 

少女の夫はどうなった?

 

 

ジュヨンの記者会見ドタキャンはどう収まった?

 

 

少女の姉カップルはあんなクズみたいな描写で終了?

 

 

などなど。

 

 

現実的にハッピーエンドだけを扱っていないところが

 

 

韓国映画らしいのだが、

 

 

視聴者としては気になった。

 

 

血縁関係があるから本物の親子ではなく、

 

 

目の前の人との関係性が親子の形を作る

 

 

ことを伝えたかったのかもしれない。

 

 

全体的に明るい作品だったので、

 

 

まぁ楽しかった(笑)

 

 

本日もおおきに!!!

 

 

グッバイ・シングル(字幕版)
 

 


元トップスターが妊娠した!?映画『グッバイ・シングル』予告編

 

f:id:kimovie:20181026224113p:plain