マジョるな、マイのる。気になる映画、あるかもよ。

毎日映画(時々ドラマ)見ます。で、思ったこと書きます。韓流映画、はまってます。

ダンシングクイーン

f:id:kimovie:20181026222055j:plain

3つ

 

<こんな方に観て欲しい>

夫婦関係で悩んでいる人。もしくは、単純に元気が欲しい人。

 

<感想>

お互いの夢を追いつつ

 

 

お互いを尊重しあう

 

 

良い夫婦の関係

 

 

大好きなファン・ジョンミンが出ていたので

 

 

借りてみた。

 

 

やはり暑苦しく良い男。

 

 

すべての演技に

 

 

熱がこもっていて

 

 

カッコ良い。

 

 

積み重ねた良い行いが、

 

 

一気に跳ね返ってきて

 

 

今の自分を形作る。

 

 

知り合いが言っていた。

 

 

良いことも

 

 

悪いことも

 

 

自分で行ったことは

 

 

必ずどんな形かで

 

 

返ってくる。

 

 

だって、

 

 

地球は丸いから

 

 

過去を振り返ってみると、

 

 

確かにそうだなぁと感じることが多い。

 

 

解釈の問題かもしれないが、

 

 

出来たら良いことが跳ね返って来て欲しい。

 

 

だからこそ、

 

 

明日も意識的に良いことを1つでも行う。

 

 

そして近い将来、

 

 

無意識に良い行いが出来る人間になる。

 

 

本日もおおきに!!!

 

 

f:id:kimovie:20181026224113p:plain