マジョるな、マイのる。気になる映画、あるかもよ。

毎日映画(時々ドラマ)見ます。で、思ったこと書きます。韓流映画、はまってます。

加速スキャンダル

f:id:kimovie:20181101200917j:plain

3つ

 

<こんな方に観て欲しい>

親子関係に悩んでいる人。

 

<感想>

知らない間に

 

 

隠し子ならぬ

 

 

隠し孫までいたという話(笑)

 

 

利己的な生き方をしてきた主人公にとって

 

 

にわか信じがたい現実。

 

 

ただ、

 

 

娘や孫と生活を続ける内に

 

 

家族の良さを経験する。

 

 

実の娘と認めたくないのに、

 

 

娘に下心な目でみる言葉には

 

 

異常に反応し、

 

 

孫とは一糸乱れぬハイタッチを行うなど、

 

 

最後は良き父、良きおじいちゃんになる。

 

 

ラストシーンの、

 

 

親子3代にわたるバンドは、

 

 

幸せな形だった。

 

 

ただ、疑問に思ったことが1つ。

 

 

娘の母親はどこにいる?

 

 

園長先生が実は娘の母親?と疑ったが違った。

 

 

ここだけが謎だった。

 

 

自分のことを守る以上に、

 

 

家族を守るシーンが印象的だった。

 

 

そして、

 

 

ピンチもチャンスに変えた。

 

 

【本音で生きろ】

 

 

 

というメッセージを受け取った。

 

 

本日もおおきに!!!

 

 

過速スキャンダル プレミアム・エディション [DVD]

過速スキャンダル プレミアム・エディション [DVD]

 

 


映画『過速スキャンダル』予告編

f:id:kimovie:20181026224113p:plain