マジョるな、マイのる。気になる映画、あるかもよ。

毎日映画(時々ドラマ)見ます。で、思ったこと書きます。韓流映画、はまってます。

最強のふたり

f:id:kimovie:20181118205918j:plain

☆5つ!!!!!!!!!!

 

 

<こんな方にオススメ>

マイノリティな人。

 

 

<感想>

この作品にて、

 

 

映画を観てブログを書いた本数が

 

 

100本になった。

 

 

その100本目に

 

 

ふさわしい作品と出会った。

 

 

貧富の差を、

 

 

人間力で解消した大作だったと思う。

 

 

競争とは、

 

 

上下が出来てしまう。

 

 

身分などはまさにその象徴で、

 

 

人を中身ではなく、

 

 

置かれた状況で判断する。

 

 

そんなことをすべて取っ払い

 

 

人としてフィリップと接した

 

 

ドリス。

 

 

偏見の目を持たず、

 

 

ただ目の前の人と向き合って

 

 

楽しんだ男

 

 

やっぱり、

 

 

マイノリティって強いなーと

 

 

改めて感じた。

 

 

実話を基に作った作品だったということで、

 

 

改めて良い作品だと思った。

 

 

プロセス(過程)を大切に、

 

 

ビジョン(信念)を1番に、

 

 

明日も大事に生活していく。

 

 

本日もおおきに!!!

 

 

次は200本だ!!!!!

 

最強のふたり (字幕版)

最強のふたり (字幕版)

 

 


映画『最強のふたり』予告編

 

f:id:kimovie:20181026224113p:plain