マジョるな、マイのる。気になる映画、あるかもよ。

毎日映画(時々ドラマ)見ます。で、思ったこと書きます。韓流映画、はまってます。

ラスベガスをぶっつぶせ

f:id:kimovie:20190119160508j:plain

<評価>

☆☆☆☆☆5つ!!!!!!!!!!

 

<こんな方にオススメ>

数学好きで、ギャンブル好きな人。

 

<感想>

これは面白い。

 

 

人生勉強として、

 

 

この作品はもってこいかもしれない。

 

 

目的をどこに置くかによって、

 

 

人間は、理性<感情という状態に陥り、

 

 

視野がどんどん狭くなっていく。

 

 

感情的になったときは、

 

 

吐き出すという作業で自分を保つが、

 

 

課題解決などにおいて

 

 

良い策は出にくい。

 

 

最終的に、

 

 

スカラーシップの驚嘆ネタに

 

 

自分の失敗を話すというオチで終わるが、

 

 

これはおおいに参考になる。

 

 

お金は失ったが、

 

 

人に話せるネタはおおいに出来た。

 

 

嘘で自分を塗りたくるより、

 

 

よほど信頼できる。

 

 

【お金】【信頼】【成功と失敗】

 

 

どれに注目して観ても面白い。

 

 

オススメです!!!!!

 

 

本日もおおきに!!!!!

 

 

f:id:kimovie:20181026224113p:plain