マジョるな、マイのる。気になる映画、あるかもよ。

毎日映画(時々ドラマ)見ます。で、思ったこと書きます。韓流映画、はまってます。

サニー 永遠の仲間たち

f:id:kimovie:20190331141310j:plain

<評価>

☆☆☆☆☆☆☆☆ 8個!!!

 

<感想>

日本でもリメイクされた本作品。

 

女性の友情を描いた良作だった。

 

子供の頃の友情を、

 

大人になって取り戻すという話。

 

リーダーである女性の病をきっかけに、

 

仲間が再結集。

 

最後の最後で

 

全員が揃うという展開であるが

 

この時代だからこその疑問で、

 

携帯で連絡は取り合わなかったのか?(笑)

 

というのと、

 

途中で集団でケンカを行ったのだが、

 

その傷害事件の判決は???

 

という疑問が残った。

 

フィクションだから描けるハチャメチャさ。

 

すーっと観ることが出来たが、

 

リメイクするほどかなぁという印象だった。

 

本日もおおきに!!!!!

 

 

 


映画『サニー 永遠の仲間たち』予告編

f:id:kimovie:20181026224113p:plain