マジョるな、マイのる。気になる映画、あるかもよ。

毎日映画(時々ドラマ)見ます。で、思ったこと書きます。韓流映画、はまってます。

幸せのちから

f:id:kimovie:20190110234332j:plain

<評価>

☆☆☆☆☆ 5つ!!!!!

 

<こんな方にオススメ>

プラス思考に生きているが、実際はあまりついてないなぁという

実感がある人。

 

<感想>

元ホームレスの大富豪、

 

 

クリス・ガードナーの半生を描いた作品。

 

 

生きるために必死に動き回った

 

 

クリスをウィル・スミスが好演。

 

 

知性と行動力の積み重ね

 

 

主人公の思い描いた未来に近づいた。

 

 

1つの動きで、が生まれ

 

 

それがとなり、

 

 

1つの結果として返ってくる。

 

 

わかっているけど、なかなか現状から動き出せないんだよなぁ

 

 

と、ふと自分でも思う。

 

 

その動き出せない理由は何なのか?

 

 

家族?周りの目?それとも、自分の勇気?

 

 

自分事として考えながら、

 

 

約2時間、作品に吸い込まれていた。

 

 

とにかくやれることをとことんやる

 

 

この動きとメンタルが

 

 

オンリー1を目指すには必要な要素だと

 

 

改めて実感した。

 

 

良い作品と出会った。

 

 

本日もおおきに!!!!!

 

幸せのちから (字幕版)

幸せのちから (字幕版)

 

 


幸せのちから 予告編


The Pursuit Of Happyness (2006) - Trailer


「幸せのちから」クリスガードナーのサクセスストーリー

f:id:kimovie:20181026224113p:plain