マジョるな、マイのる。気になる映画、あるかもよ。

毎日映画(時々ドラマ)見ます。で、思ったこと書きます。韓流映画、はまってます。

インセプション

f:id:kimovie:20180518155851j:plain

後輩おすすめの作品。

 

他人と「夢を共有する」という、

 

すごい話。

 

潜在意識に深く問いかけ、

 

情報を得ていく。

 

その発想が面白かった。

 

夢の中でさらに夢を見て、

 

さらに夢を見て…

 

夢の設計をして…

 

カオスな感じになった(笑)

 

東野圭吾の『パラドックス13』という本を

 

なぜか思い出した。

 

これはどんな映画ですか?と聞かれても、

 

なかなか答えるのが難しいけど、

 

一つ言えるのは、

 

続編があれば観る

 

ということ。

 

私の潜在意識には、

 

どんなものが隠れているのかな?

 

と思った。

 

毎日夢を見る私は、

 

ある日、これは夢だ!と夢の中でわかり、

 

空を飛ぶ、かめはめ波を出すなど、

 

あらゆるめちゃくちゃを行った。

 

インセプションの才能があるのかも☆

 

吹き替えで見たので、

 

字幕で見てみたかったなぁ。

 

機会があれば、もう1度観てみる!

 

おおきに!!!