マジョるな、マイのる。気になる映画、あるかもよ。

毎日映画(時々ドラマ)見ます。で、思ったこと書きます。韓流映画、はまってます。

光をくれた人

f:id:kimovie:20180514233315j:plain


育ての親か、生みの親か。

 

途中はハラハラしたが、

 

最後のオチが、意外とあっさりしていたなぁ

 

というのが本心。

 

結局、4歳の子供の精神状態が一番心配になった作品だった。

 

戦争帰りの傷ついた心に光を与えてくれた妻への愛が、

 

いろんな歯車を狂わせた。

 

極限状態になると、

 

人の判断力って、鈍っていくのかなぁ。

 

うーん…ちょっとわからんかった。

 

が!!!

 

ここまでいろいろ考えさせてくれる作品だったから、

 

良い作品だったのだと思う!(ってことでまとめる!笑)

 

おおきに!!!