マジョるな、マイのる。気になる映画、あるかもよ。

毎日映画(時々ドラマ)見ます。で、思ったこと書きます。韓流映画、はまってます。

ミックス

f:id:kimovie:20181022210453j:plain

思わず卓球をしたくなる

 

 

そんなほっこりした作品だった。

 

 

プロ2人に

 

 

素人が1人混じったミックス

 

 

接戦を演じてしまうところが

 

 

ドラマだが、

 

 

キャスティングが良かったのか

 

 

しらじらしくない感じだった。

 

 

卓球選手の戦うスタイルみたいなものがあり

 

 

それがなかなか興味深かった。

 

 

自分がどんな特性なのか

 

 

思わず知りたくなった。

 

 

それ以上に

 

 

母役で出た

 

 

真木よう子が何とも言えない存在感(笑)

 

 

トレンディエンジェルの斎藤さんも

 

 

主任から平社員に戻るという

 

 

わかりやすい設定。

 

 

元気が欲しいときに、

 

 

オススメの映画である。

 

 

本日もおおきに!!!