マジョるな、マイのる。気になる映画、あるかもよ。

毎日映画(時々ドラマ)見ます。で、思ったこと書きます。韓流映画、はまってます。

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

f:id:kimovie:20190228234425j:plain

<評価>

☆☆☆3つ!!!

 

<こんな方にオススメ>

ほっこりしたい気分の人。

 

<感想>

最後の最後まで、

 

秘密がわからなかった。

 

タイトルの、

 

なぜ妻は死んだふりをするのか?

 

各々の解釈で、

 

それぞれの形を出せば良いという趣旨みたいだが、

 

う~んとなった。

 

最後のシーンで、

 

夫が妻にその話をするが、

 

なんと音声カット!

 

う~ん。

 

ただただ、

 

ほっこり気分になれるので

 

夫婦愛を見つめなおしたければ

 

観る価値あり。

 

それ以上の感想無し!

 

本日もおおきに!!!!!

 

 

 


【本編映像】『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』~妻、ワニに喰われる~

f:id:kimovie:20181026224113p:plain