マジョるな、マイのる。気になる映画、あるかもよ。

毎日映画(時々ドラマ)見ます。で、思ったこと書きます。韓流映画、はまってます。

パッセンジャー

f:id:kimovie:20180521160308j:plain

CGを駆使した作品。

 

所々でAI技術を使い、

 

未来を予感させる部分がたくさんあったので

 

とても面白かった。

 

最後らへんは展開が予想できたので、

 

やっぱりなーという感じもしたが、

 

全体を見れば、

 

どうなるのか気になった良い作品だった。

 

何より、

 

女優のジェニファー・ローレンス

 

美しい!!!

 

調べてみると、

 

普段は自由奔放な人間みたいだ。(ネット情報なので、信ぴょう性はあまりないが…)

 

ドラゴンボール」のような世界観。

 

はたまた、「ロングラブレター漂流教室」のような

 

絶望感。

 

いろんな想いを持たせてくれた。

 

ただ、

 

私自身は今の生活を捨て、

 

120年後の未来を、

 

違う惑星で過ごしたいか?と聞かれれば、

 

NOと即答する!

 

なぜなら、

 

今が楽しいから。幸せだから。

 

おおきに!!!