マジョるな、マイのる。気になる映画、あるかもよ。

毎日映画(時々ドラマ)見ます。で、思ったこと書きます。韓流映画、はまってます。

レッドスパロー

f:id:kimovie:20180706000537j:plain

女性スパイの作品。

 

どちらを欺いているのか、

 

最後までわからなかった。

 

ジェニファーローレンスは

 

やっぱり

 

美しい!!!

 

スパイ養成所の様子とか

 

本当にえぐい。

 

これがもし現実だとしたら…

 

考えるだけで恐ろしい。

 

拷問のシーン、殺人のシーンなど、

 

あまり観たくない人には

 

全くおすすめしない。

 

気になったことは、

 

ロシア国内での話なのに、

 

何でみんな英語を話しているんだ?

 

というもの。

 

そこが一番気になった(笑)

 

そこらへんのリアリティは

 

あまり感じられなかった。

 

選択肢などない人生に、

 

選択肢のある自分を重ね合わせると、

 

こんな平凡な生き方も

 

幸せだなぁ

 

と本気で感じた。

 

サスペンス系は

 

当分控える!!!(笑)

 

明日も良い1日にする!

 

本日もおおきに!!!