マジョるな、マイのる。気になる映画、あるかもよ。

毎日映画(時々ドラマ)見ます。で、思ったこと書きます。韓流映画、はまってます。

湯を沸かすほどの熱い愛

f:id:kimovie:20180707175802j:plain

オススメして頂いた作品。

 

実の母に見捨てられ、

 

実の子ではない2人の娘を愛し、

 

芯を貫いて生きた主人公の愛の話。

 

ギブアンドギブン

 

の素晴らしさを、

 

この作品から強く伝えられた。

 

人の在り方で、

 

想像以上の人が集まり、

 

協力する。

 

うまくいくことばかりではないが、

 

決して後ろ向きに生きず、

 

最後まで人のために

 

前向きに今を生きてきた主人公の

 

愛の強さに、

 

とっても感動させられた。

 

今からの時間も、

 

明日も

 

利他】の心を強く抱き、

 

楽しく生きていく。

 

そして、どこかのタイミングで、

 

銭湯に行く。

 

世の中が、

 

戦闘に行かず、

 

銭湯に行ってワイワイ楽しむ

 

そんな世界を期待し、

 

明日も必ず良い日にするため行動する!

 

本日もおおきに!!!