マジョるな、マイのる。気になる映画、あるかもよ。

毎日映画(時々ドラマ)見ます。で、思ったこと書きます。韓流映画、はまってます。

追憶

f:id:kimovie:20180612210023j:plain

時を経て再会したが、

 

グッドエンドにはなかなかならない。

 

親に捨てられ、

 

身を寄せ合って生きてきた少年たちが、

 

大人になり、

 

それぞれの道を歩んでいく中で再会。

 

グッドな結末って何なのだろうか。

 

しんどい思いをして生きている人を、

 

なぜまた苦しめるのか。

 

どうすれば、良い状態になっていくのか。

 

自分で良くすることもできるのかもしれないが、

 

運命というものもあるのかもしれないと

 

この作品を観て感じた。

 

命を大切にすることを、

 

さらに意識させられた映画だった。

 

良き道を自ら作り歩いていく

 

明日もきっと良い1日になる。いやする!

 

本日もおおきに!!!