マジョるな、マイのる。気になる映画、あるかもよ。

毎日映画(時々ドラマ)見ます。で、思ったこと書きます。韓流映画、はまってます。

シェフ 三ツ星レストランの舞台裏へようこそ

f:id:kimovie:20181202165158j:plain

☆3つ

 

<こんな方にオススメ>

・見習いで飲食業に携わっている人。

・何かに挑戦したい人。

 

<感想>

コメディタッチで

 

 

非常に見やすい作品。

 

 

1時間30分くらいの上映時間なので

 

 

観るのもあまりしんどくない。

 

 

子供が先に生まれて

 

 

結婚するあたり

 

 

いかにもフランスらしい。

 

 

アレクサンドルというスーパーシェフに

 

 

天才で超頑固なジャッキーという

 

 

素晴らしいコンビ。

 

 

自分軸をぶらさず、

 

 

あくまで料理の本質に迫り続けた

 

 

ジャッキーの粘り勝ち

 

 

というのが本作品。

 

 

何かに魅了され、

 

 

己の感性を信じぬくジャッキー。

 

 

こんなカッコ良い大人になる。

 

 

なんだか、

 

 

フランス料理を食べたくなった。

 

 

そういえば、

 

 

ベトナムで食べたフレンチ

 

 

最高に旨かったなぁ。

 

 

また食べに行こうかな☆

 

 

本日もおおきに!!!

 

 

 


映画「シェフ!~三ツ星レストランの舞台裏へようこそ~」予告編

f:id:kimovie:20181026224113p:plain