マジョるな、マイのる。気になる映画、あるかもよ。

毎日映画(時々ドラマ)見ます。で、思ったこと書きます。韓流映画、はまってます。

カメラを止めるな

f:id:kimovie:20181205232518j:plain

☆4つ!!!!!

 

<こんな方にオススメ>

映画館で観たかったけど、観れなかった人。

 

<感想>

観たいなーと思っていながら

 

 

映画館で観れなかった作品を、

 

 

レンタルで観ることができた。

 

 

話題の作品だったので、

 

 

初めの30分程度、

 

 

うわぁ…これおもんないやろう…」と

 

 

思っていたが、

 

 

やはり時間が進むにつれて

 

 

が解けた。

 

 

書けばネタバレになってしまうので、

 

 

詳しくは書かないが、

 

 

よくメディアのインタビュー等で

 

 

観れば、あーなるほど。ってなる」といった

 

 

感想が流れていたが、

 

 

まさにその感想がぴったりだった。

 

 

ただもっとすごいのは、

 

 

この作品を観た有名人のツイッター等の力。

 

 

完全にバズったからこそ、

 

 

ここまでたくさんの人が観たのだと感じた。

 

 

仕掛け以上に、

 

 

この展開を考えた

 

 

監督?もしくは原作者の

 

 

たゆまぬ努力を垣間見た。

 

 

まさに、

 

 

インフルエンサー

 

 

内容に対する評価はあまりないが、

 

 

話題の作品を観れて、

 

 

世の中の動きを

 

 

少し理解できた。

 

 

本日もおおきに!!!

 

カメラを止めるな!

カメラを止めるな!

 


映画『カメラを止めるな!』ブルーレイ・DVD 12月5日発売

f:id:kimovie:20181026224113p:plain