マジョるな、マイのる。気になる映画、あるかもよ。

毎日映画(時々ドラマ)見ます。で、思ったこと書きます。韓流映画、はまってます。

ヒマラヤ 地上8,000メートルの絆

f:id:kimovie:20181210102453j:plain

☆4つ!!!!!

 

<こんな方にオススメ>

・実話を基に過酷な現実を知りたい人

・登山の良さを感じたい人

 

<感想>

ファン・ジョンミン主演の

 

 

実話ベースの作品。

 

 

過酷なヒマラヤに魅力を感じた人たちが

 

 

力を合わせて

 

 

最高峰の山々に挑戦していく。

 

 

常に危険が隣り合わせで、

 

 

改めて自然の恐怖や

 

 

絶景の美しさを

 

 

スクリーンから感じ取ることが出来た。

 

 

山を登ることによって、

 

 

常に自分との対話を重んじている

 

 

人々の様子が描かれていた。

 

 

いろんな【愛】が描かれていて、

 

 

なおかつ

 

 

登山をするための資金調達をしている姿を映すなど、

 

 

理想と現実の葛藤も本作品の魅力だと思う。

 

 

あらゆるポジションの意味、

 

 

そこにいる人たちの想いなどが、

 

 

細かく映し出されていて

 

 

チームの良さも感じることができる

 

 

良作だった。

 

 

ただ、

 

 

俺はこの作品を観ても、

 

 

登山はしたくない(笑)

 

 

絶景は見たいが、

 

 

しんどい山登りは嫌だ!!!!!

 

 

本日もおおきに!!!

 

 


映画『ヒマラヤ~地上8,000メートルの絆~』予告編

 

f:id:kimovie:20181026224113p:plain