マジョるな、マイのる。気になる映画、あるかもよ。

毎日映画(時々ドラマ)見ます。で、思ったこと書きます。韓流映画、はまってます。

ターミナル

 

f:id:kimovie:20181009210122j:plain

かなり面白かった!!!

 

 

これはオススメ。

 

 

待つ

 

 

大切さを教えてくれた

 

 

良い作品だった。

 

 

情勢に左右さればがらも

 

 

自分の信念を曲げなかった

 

 

勇敢な人間の話。

 

 

周りすら味方に変え

 

 

最後は全ての人に

 

 

応援される状態。

 

 

主人公の

 

 

在り方

 

 

大きく影響した

 

 

物語だった。

 

 

実話はもっと複雑だったようだが

 

 

映画としてはグッドだった。

 

 

いろんな武器が

 

 

自分の生き方に

 

 

好影響を与え、

 

 

誠実な態度が

 

 

人を惹きつけていく。

 

 

苦手だったものも

 

 

生きていくために

 

 

しっかりと覚えていき、

 

 

敵として登場した人すら

 

 

味方に変えていく。

 

 

利他な想いが

 

 

人の行動を変え、

 

 

身近な人の夢を

 

 

忍耐で叶えていく。

 

 

観て本当に良かった。

 

 

そして、

 

 

自分の人生にも

 

 

鏡として映していく。

 

 

まさに、

 

 

ピンチはチャンス

 

 

本日もおおきに!!!