マジョるな、マイのる。気になる映画、あるかもよ。

毎日映画(時々ドラマ)見ます。で、思ったこと書きます。韓流映画、はまってます。

7番房の奇跡

f:id:kimovie:20181201112754j:plain

☆5つ!!!!!!!!!!

 

<こんな方にオススメ>

親子愛を感じたい人。

 

<感想>

無実の罪

 

 

 

刑務所へ収監された父。

 

 

 

その父をこよなく愛する娘。

 

 

 

冤罪」「国家権力」という

 

 

 

2つのキーワードで構成された

 

 

 

大作だったと思う。

 

 

 

どこの国でも、

 

 

 

こんなことはあるのだと再認識。

 

 

 

ただ

 

 

 

本作はそんなシリアスな状況を

 

 

 

コメディという形で繰り広げる。

 

 

 

おそらく

 

 

 

幅広い年齢層の人に

 

 

 

見せたいという監督の思惑があったのかも。

 

 

 

イェスン役の子役の演技力

 

 

 

マジ半端ないって!!!!!

 

 

 

演技うますぎるもん!!!!!

 

 

 

と思わず唸ってしまうくらい名演技だった。

 

 

 

ふとしたことがきっかけで、

 

 

 

天国にも地獄にもなりうる。

 

 

 

どうしようもない状況に陥って

 

 

 

無念の人生を過ごした人も多いと思う。

 

 

 

思わず

 

 

 

正義とは何か?

 

 

 

と考えさせられた。

 

 

 

本日もおおきに!!!

 

7番房の奇跡(字幕版)

7番房の奇跡(字幕版)

 

 


映画『7番房の奇跡』予告編

f:id:kimovie:20181026224113p:plain