マジョるな、マイのる。気になる映画、あるかもよ。

毎日映画(時々ドラマ)見ます。で、思ったこと書きます。韓流映画、はまってます。

ズートピア

f:id:kimovie:20181127225841j:plain

☆5つ!!!!!

 

 

<こんな方にオススメ>

深いメッセージをアニメから読み取りたい人。

 

 

<感想>

これは深い!!!!!

 

 

人間社会の出来事を、

 

 

動物になぞらえて描いていたように感じる。

 

 

不利な状況とは、

 

 

周りの環境が作り上げていることを

 

 

本作品は伝えてくれた。

 

 

そこを打破するのは、

 

 

まさにイオニア的存在のマイノリティである。

 

 

そういう人物は

 

 

とてもカッコ良い。

 

 

あらゆる人が、

 

 

いろんな壁を乗り越えて

 

 

共生できることを教えてくれた。

 

 

子供にも見せていこうと思う。

 

 

小学校低学年の児童に見せて、

 

 

いろんな教育が出来るんじゃないかな?

 

 

少しの勇気、少しの行動力

 

 

世の中を変える原動力になる。

 

 

そんな少しの奮闘を、

 

 

身近な人から起こせるように、

 

 

明日もアンテナを高くして

 

 

楽しく生きていく。

 

 

映画最高。

 

 

本日もおおきに!!!

 

ズートピア (吹替版)

ズートピア (吹替版)

 

 


『ズートピア』予告編

f:id:kimovie:20181026224113p:plain