マジョるな、マイのる。気になる映画、あるかもよ。

毎日映画(時々ドラマ)見ます。で、思ったこと書きます。韓流映画、はまってます。

愛しのローズマリー

f:id:kimovie:20190401232112j:plain

<評価>

☆☆☆☆☆☆☆ 7個!!!

 

<感想>

外見に囚われ

 

内面の美しさが見えない主人公。

 

それは父親の洗脳に近い影響が原因だった。

 

ある時出会ったロビンズという男に

 

その洗脳を解くマジックをかけられる。

 

その後、

 

内面の美しい者が

 

外見も美しく見えていく。

 

そんなある日出会った1人の

 

巨体な女性に恋をする。

 

最後は巨体であることを知るが、

 

もはや内面の良さを知った主人公は

 

自分の仕事も放りだして

 

女性を追ってキリバスまでついていくという

 

ホンワカする話。

 

 

内面を見ていく内に、

 

外見に囚われないようになるというのは

 

個人的にわかる。

 

特に、愛嬌は大切だと思う。

 

性別関係なく、

 

笑顔の素敵な人間が

 

きっと良い人生になるということを

 

本作品を観て感じ取った。

 

明日はもっと笑う(笑)

 

本日もおおきに!!!!!

 

 

愛しのローズマリー (字幕版)
 
愛しのローズマリー〈特別編〉 [DVD]

愛しのローズマリー〈特別編〉 [DVD]

 

 


映画のウィスプ 10/19(日)放送予告「愛しのローズマリー」

f:id:kimovie:20181026224113p:plain