マジョるな、マイのる。気になる映画、あるかもよ。

毎日映画(時々ドラマ)見ます。で、思ったこと書きます。韓流映画、はまってます。

犯罪都市

f:id:kimovie:20190312172125j:plain

<評価>

☆☆☆☆☆☆☆ 7個!

 

<あらすじ&勝手な感想>

大好きな俳優

 

マ・ドンソク主演の作品。

 

どのヤクザよりも強く、そして悪い警察官である

 

主人公(笑)

 

実話をベースにした作品らしく、

 

ほんまに!?

 

と思わず思ってしまうシーン多々あり。

 

お金を渡して、

 

いろんな情報を手に入れたり、

 

ヤクザの親分たちを素手でしばいたり、

 

とにかく殴る殴る!(笑)

 

こち亀両津勘吉を思い浮かべてしまった。

 

ストーリーとしては、

 

単純な感じではあるが、

 

主人公の強さが光に光る本作品。

 

スカッとしたい人には、

 

オススメである。

 

本日もおおきに!!!

 

 

犯罪都市(字幕版)

犯罪都市(字幕版)

 

 

 

犯罪都市 [DVD]

犯罪都市 [DVD]

 

 

 

犯罪都市 [Blu-ray]

犯罪都市 [Blu-ray]

 

 


4/28(土)公開、マ・ドンソク主演『犯罪都市』 撮影メイキング映像

f:id:kimovie:20181026224113p:plain