マジョるな、マイのる。気になる映画、あるかもよ。

毎日映画(時々ドラマ)見ます。で、思ったこと書きます。韓流映画、はまってます。

ユア・マイ・サンシャイン

f:id:kimovie:20190210224356j:plain

<評価>

☆☆☆3つ!!!

 

<こんな方にオススメ>

実話の純愛チックなものを観たい方。

 

<感想>

ファン・ジョンミンの名演技が観たくて

 

 

借りた作品。

 

 

片思い→両想い→事件→ハッピーエンド

 

 

という典型的なストーリーなのだが、

 

 

実話をベースに作った作品ということで、

 

 

最後まで観た。

 

 

最後の展開が正直よくわからなかった。

 

 

ヒロインのエイズはどうなったのか?

 

 

この疑問をぬぐえないまま

 

 

作品は終了した。

 

 

内容は非常に入りやすく、

 

 

そんなに飽きない内容だったが、

 

 

ラストの内容が伝わりにくく、

 

 

途中出てくる元夫の存在もよくわからないまま

 

 

また主演の家族関係もわからないままだったので、

 

 

正直がっかりだった。

 

 

重いテーマを掲げているのなら、

 

 

もう少し考えさせる内容を期待した。

 

 

次回作に期待だ!

 

 

本日もおおきに!!!!!

 

 


The Korean film "You're my sunshine"s best scene.(Eng)

f:id:kimovie:20181026224113p:plain