マジョるな、マイのる。気になる映画、あるかもよ。

毎日映画(時々ドラマ)見ます。で、思ったこと書きます。韓流映画、はまってます。

建築学概論

f:id:kimovie:20180907214529j:plain

なかなか評価の高かった作品なので、

 

 

期待していたが、

 

 

思っていたより、

 

 

平凡な感じのストーリーだったと思う。

 

 

最後の最後で、

 

 

やっぱり結ばれた!

 

 

とはいかない、

 

 

現実主義な韓流映画であったことは

 

 

間違いなかった(笑)

 

 

時を経て再会した2人が、

 

 

最後にお互いの行動を

 

 

理解できたことには感動した。

 

 

過去と現実を

 

 

上手くつなぎ合わせていたことは

 

 

観ていて飽きなかったが、

 

 

それ以上の感想もないのが

 

 

本音。

 

 

最後に、

 

 

当時の自分たちの気持ちを

 

 

確認しあえたことが、

 

 

ハッピーエンドだったのかも。

 

 

現実的ではあるかもしれない。

 

 

平凡=現実的

 

 

であるという方程式は

 

 

当てはまるかもしれないし、

 

 

こんな思いで、

 

 

違う人と結婚している人が多いから、

 

 

人気の作品になったのかもしれない。

 

 

今という時間を幸せに生きる

 

 

本日もおおきに!!!