マジョるな、マイのる。気になる映画、あるかもよ。

毎日映画(時々ドラマ)見ます。で、思ったこと書きます。韓流映画、はまってます。

世界最速のインディアン

f:id:kimovie:20181224223637j:plain

☆4つ!!!!!

 

<こんな方にオススメ>

何歳になっても、自分のロマンを追求したい人。

 

<感想>

アンソニー・ホプキンス

 

 

可愛いおじいちゃん役がはまりすぎな本作品。

 

 

世界最速にこだわり続け、

 

 

いろんな人に支えてもらいながら

 

 

自分の夢を達成・更新し続ける話。

 

 

たくさんの人に助けてもらいながら

 

 

レース場所までたどり着く。

 

 

何とも言えない愛くるしいキャラクターが、

 

 

たくさんの人の心に響く。

 

 

さながら

 

 

人生を例えてるようだった。

 

 

スマートフォンなど皆無だった時代、

 

 

自分の足で

 

 

人徳という武器を携え

 

 

ビッグドリームを求めて

 

 

決戦の地へたどり着く。

 

 

時代は移り変わっても、

 

 

本来の人の優しさは不変なのかもしれないと

 

 

この作品を観て感じた。

 

 

何かをしようとするとき、

 

 

資金集めが困難な時代もあった。

 

 

今は、クラウドファンディングなど

 

 

挑戦に対して

 

 

言い訳できな時代になってきた。

 

 

私のやる気が湧いてきた。

 

 

良い作品だった、

 

 

本日もおおきに!!!!!

 

 


63歳の挑戦 世界最速のインデアン-プロモーション.VOB

f:id:kimovie:20181026224113p:plain