マジョるな、マイのる。気になる映画、あるかもよ。

毎日映画(時々ドラマ)見ます。で、思ったこと書きます。韓流映画、はまってます。

フィストファイト

f:id:kimovie:20180606230521j:plain

難しいことを考えず、

 

ただ観ていて楽しい作品だった。

 

己のことしか考えず、

 

ただひたすらに保身を考えている人間が

 

たくさんいる学校。

 

そりゃあ良くなる訳がない。

 

ということで、

 

教師同士が本気で殴り合い、

 

大人の本気を見せることで、

 

子供に熱を伝えるという

 

まぁまぁめちゃくちゃな作品。

 

生徒の携帯を

 

余裕で破壊してしまう

 

あの本気度。

 

確かに、

 

あのくらいの本気ならば、

 

教育って伝わるものもあるかもしれない!

 

と錯覚してしまった(笑)

 

熱をもって、

 

本気度を伝えるという部分は

 

とても共感した。

 

付け加えて、

 

大人も楽しむ!

 

これって、とても大切だと思う。

 

結果のみにフォーカスしてしまいがちな人が多いが、

 

プロセスを本気で楽しむことを

 

私は強く実践していく。

 

明日も本気で楽しむ!!!

 

本日もおおきに!!!