マジョるな、マイのる。気になる映画、あるかもよ。

毎日映画(時々ドラマ)見ます。で、思ったこと書きます。韓流映画、はまってます。

レッドファミリー

f:id:kimovie:20180817233006j:plain

悲劇というか何というか。

 

 

平和に生きていくために、

 

 

対話していこうほんとに。

 

 

とつくづく感じてしまった。

 

 

どの国にも

 

 

いろんな問題があって、

 

 

その1つ1つが

 

 

もしかすると些細なことから

 

 

いがみ合いがスタートしたのかもしれない。

 

 

意見が合わないことは

 

 

悪いことじゃない。

 

 

そんな自分とは違う相手を

 

 

どれだけ認められるからが

 

 

平和への1歩なのでは…などなど

 

 

いろんなことを考えた作品だった。

 

 

家族】とは何なのか、

 

 

深く深く考えてみることにする。

 

 

明日も必ず良い1日にする。

 

 

本日もおおきに!!!