マジョるな、マイのる。気になる映画、あるかもよ。

毎日映画(時々ドラマ)見ます。で、思ったこと書きます。韓流映画、はまってます。

15時17分、パリ行き

f:id:kimovie:20190408205722j:plain

<評価>

☆☆☆☆☆☆☆☆ 8個

 

<感想>

実話であり、

 

主人公3人が役者ではなく

 

本人という本作品。

 

過去の生い立ちから

 

今に至るまでの

 

素晴らしいエピソードが明かされた。

 

学生時代~軍隊までのエピソードの中で

 

決して優秀とは言えない3人が

 

テロの恐怖から

 

たくさんの人たちを救い出した。

 

メッセージ性のある作品だと感じたのは、

 

スペンサーが軍隊に入るまでの努力が

 

入りたかった部隊に入れず

 

結局、努力は無駄だったかのような場面があったが

 

すべての学びがあったからこそ、

 

テロリストを倒すことができ、

 

負傷者を救い出すことが出来た。

 

人生の

 

全ての時間に一切無駄がないことを

 

この作品によって

 

再度感じさせられた。

 

明日も、

 

今日より少し

 

密度の濃い時間を過ごそうと思う。

 

平日に早く帰って来て

 

観る映画は

 

とても楽しい。

 

明日も楽しむ。

 

本日もおおきに!!!!!

 

 

 


映画『15時17分、パリ行き』30秒予告【HD】2018年3月1日(木)公開


『15時17分、パリ行き』衝撃の本編映像

f:id:kimovie:20181026224113p:plain