マジョるな、マイのる。気になる映画、あるかもよ。

毎日映画(時々ドラマ)見ます。で、思ったこと書きます。韓流映画、はまってます。

昼顔

f:id:kimovie:20180627205308j:plain

4年に1度の祭典中(ワールドカップ中)ということもあり、

 

更新が途切れておりました。

 

「~しなければならない」状況はなかなか長続きしないので、

 

今はサッカーに集中しながら、適度に更新していきまっす!

 

という状況で時間が合って観た作品。

 

ドラマもほどほどに観ていたので、

 

少し興味はあった。

 

感想は一言、

 

マジか!

 

というものだった。

 

結局、2人のハッピーエンドにはならなかった。

 

いや、待てよ。

 

2人が一緒になることがハッピーエンドなのか!?

 

うーん。という感じだった。

 

因果応報

 

という言葉があるが、

 

2人がどんな困難にも立ち向かう覚悟があるにも関わらず、

 

最後は離れ離れになる運命を描写した。

 

(彼の子供を身ごもるから、完全に離れるという訳でもないか…)

 

とりあえず、他人を不幸にしながら、

 

自分が幸せになるということは、

 

あまり存在しないということを、

 

伝えたかったのかもしれないなぁ。

 

なんか、スッキリしない!というのが一番の感想だ。

 

そういう感情も大切にしていく。

 

明日も必ず良い1日にする!

 

本日もおおきに!!!!!