マジョるな、マイのる。気になる映画、あるかもよ。

毎日映画(時々ドラマ)見ます。で、思ったこと書きます。韓流映画、はまってます。

メメント

f:id:kimovie:20180711201954j:plain

クリストファー・ノーランの世界をまたまた感じた。

 

逆再生で進んでいくので、

 

ラストシーンにて、

 

犯人を捜そうとする動機を発見する。

 

最初は

 

あまりにも意味がわからなくて

 

完全に映画に取り残されてしまった(笑)

 

徐々に内容がわかってきたが、

 

それでもパーセンテージで表して…

 

60%

 

謎のメッセージもたくさん残し、

 

消化不良で終わってしまった。

 

世界観が

 

あまりにもマイノリティすぎて、

 

ほんとにリスペクトしてしまう。

 

この監督は、

 

やっぱり面白い。

 

プロサッカーチームの監督で、

 

マルセロ・ビエルサという指導者がいるのだが、

 

独自の世界観を持ち過ぎているという点で、

 

類似していると思った。

 

突き抜けすぎている人は、

 

カッコ良い

 

そんな人間になる。

 

明日も必ず良い1日にする。何より、楽しむ!

 

本日もおおきに!!!