マジョるな、マイのる。気になる映画、あるかもよ。

毎日映画(時々ドラマ)見ます。で、思ったこと書きます。韓流映画、はまってます。

止められない結婚

f:id:kimovie:20190101144532j:plain

☆4つ!!!!!

 

<こんな方にオススメ>

1歩踏み込むことをためらっている人。

 

<感想>

新年あけましておめでとうございます。

 

 

本年もたくさん映画を観て、

 

 

勝手な感想書き続けます☆

 

 

1発目は韓国映画

 

 

2人の結婚を阻むのは、

 

 

新郎の母と、新婦の父。

 

 

お金持ちと貧乏という構図

 

 

ベタな感じがするのだが、

 

 

実はお金持ちな新郎の家も、

 

 

新郎母が大変苦労してお金持ちになったということで、

 

 

お互いの良さをどんどん実感

 

 

していくというコメディ。

 

 

反対する条件って、

 

 

実は些細なレベルであることが大半だと思う。

 

 

そもそも、結婚とは両性の合意でオッケーなので、

 

 

どれだけ親が反対をしたとしても、

 

 

そこは2人の覚悟で前に進める。

 

 

ただ、この2人はその壁をも破壊した。

 

 

付け加えて言うと、

 

 

新郎母、新婦父ともに相手の良さを知り、

 

 

自分の反対理由が小さいことに気付いた。

 

 

やっぱり、自分にベクトルをあてて、

 

 

自分を知ることってとても大切だなぁと

 

 

新年早々感じた。

 

 

今年も映画観まくりまーす。もちろんノンストレスで!!!

 

 

本日もおおきに!!!!!

 

 

止められない結婚 パーフェクトBOX Vol.1 [DVD]

止められない結婚 パーフェクトBOX Vol.1 [DVD]

 

 


「止められない結婚」☆お気に入りシーン~Part.1~


止められない結婚 Love Love キベク!

f:id:kimovie:20181026224113p:plain